TJの知っ得情報♪

アクセスカウンタ

zoom RSS においふぇち

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやら私は、においフェチらしい。

前に居た営業さん(だいぶ前にこのブログに書いた和製Mr.ビーン)が
香水をふっかけてて(この表現がピッタリなくらい)、
その営業さんが通った駐車場の前を通っただけで、帰って来たことを
知ったり・・(他のお姉さま方は気付かなかったようで)

あらゆる匂いに敏感だったりする。

それゆえ、電車なんかでハズレると地獄以外のなにものでもない
空間に自らを置くことになる。

匂いは、かなり気になるもので、会社のお姉さまの隣の席の
加齢臭おじさんの話を聞けば、その人の近くで普段より
鼻を利かしてみたり。

と、ここまでは単なる過敏な鼻のお話。

私、匂いが合わないと好きになれないようなのですわ。

以前、知り合った男の子で、皆で会っている時には、
全く感じなかったのだけど、2人で会った時、感じてしまったの・・

匂いによる不快感。

あーこりゃないな、と会って数分で感じ取りましたわ。
夏だったし、汗かなと思ったけど、それだけじゃない匂い。

飲んだ後に、海に行ったのだけど、潮の香りがするはずなのに、
気になる不快な匂い・・・
好意を持って貰ってたけれど、だんだんとフェイドアウトしてしまった。

友達なんかに話すと、“えぇ〜!それだけでぇ?”なんて
言われるけど、私の中ではかなりのウェイトを占めてるらしい。

想い出なんかにも匂いって重要だったりしません?

私は、高校の時にホームステイで行った家が、全体的に
良い香りがしてて、今でも忘れられない香り。

部屋が良い香りだったら良いなと思って買ってみたのが
コレ↓
画像

凄く良い香りがするキャンドル。

そのまま置いておいても、フワッとほのかな香りがするの。
左が、クリーンリネン

私は、この香りの方が好き。
洗いたての洗濯物みたいな香り。
自然な香りで、違和感がない感じ。

右がエンジェルウィスパー
フローラル系の優しい香り。
天使の囁きなんて、ネーミングもかわいいでしょ。

↑2つの商品名をクリックすると、お買い物ページに行きますよ。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれること間違いなし!

寝る前に、キャンドルをしばらく付けて、寝る直前に消すと
良い気持ちで眠れるので、お気に入り♪
(寝るときには、きちんと消しましょうね・・危ないので)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
においふぇち TJの知っ得情報♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる